Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

雪の日ノスリで5周年♪

ノスリ(7976)

ノスリ



ワシタカ目ワシタカ科
体長;約54cm


毎年春へと向かう直前は、三寒四温などと言われ、暖かくなったり
寒さがぶり返したりと、お天気にもてあそばれますね~
雪等もう降らないかと思えばまた降って、降ったかと思えばあっと
言う間に跡形もなく消え去って。。。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


ノスリ(7975)①

チュウヒかと思えばノスリが(@。@”
ノスリかと思えばオオタカに飛んで欲しかったです^^;



↓雪のノスリもぽちっと応援しちゃいましょ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとー

何と、今確認しましたら、わたしが最初のblog「花・海・山・川が好き」を
開始したのが、2006年2月16日でした(@。@”
何と何と開設5周年じゃありませんか~ >。<
ひぇ~ まる5年もいつの間にか経って、よく続いたものです。。。
これからもどうぞよろしくです~(^-^*)/


シンセツ(2262)
新雪
記念日なので、昔を思い起こし新雪という名の薔薇を一輪^^v
  1. 2011/02/16(水) 07:34:45|
  2. ノスリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<降雪のコハクチョウ | ホーム | 魅惑の珍鳥ギンムクドリ>>

コメント

おはようございます

真っ白な空間を飛ぶノスリ 勇壮な姿ですね。
白いバラ輝いています。きれい。
ポチツ
コメントありがとうございます。
雪の都会は 不便ですね。
通勤は大変です。
  1. 2011/02/16(水) 08:52:16 |
  2. URL |
  3. ビリア #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

素晴らしい・・猛禽類のこういう姿は
本当に素晴らしいですね・・
最も自然らしく感じるね
  1. 2011/02/16(水) 08:53:36 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

雪の中の飛翔 趣があります。 これを撮るのに どれだけ 粘ったのか、 ご苦労様でした、 見事に決めましたね、 オミゴト、
  1. 2011/02/17(木) 06:48:48 |
  2. URL |
  3. gigen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/869-9a00b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する