Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

週末のハイチュウ~

ハイイロチュウヒ♀(1168)
灰色沢鵟 ♀
ハイイロチュウヒ



タカ目チュウヒ属
体長;約48.5~54cm


ヨーロッパ・アジア北部・北アメリカ北部で繁殖し、冬季は南方に渡る。
日本では冬鳥として全国に渡来するが、固体数はチュウヒより少ない。
っという、ハイチュウさんを再度狙いに行ってきました。
行けば必ず出会え、しかも超至近距離を旋回くれる場所を発見したの
ですが、近くに来た時のスピードにうまくタイミングを合わせられず今回
も今一の写真で終わっちゃいました^^;
超難しいです~^^;



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



ハイイロチュウヒ♀(1203)

う~ん もうちょいって感じなのですが・・・また再挑戦です~^^;
きまれば超かっこよくって、他の猛禽ちゃんよりかなり上位かな~
って、つい夢中になってしまします(@。@”
毎週末通って、納得画像を手に入れるまでがんばりま~す^^


↓がんばれ~って、応援しちゃってね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
いつも応援感謝してま~す^^v







  1. 2010/11/12(金) 21:24:05|
  2. ハイイロチュウヒ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コハクチョウ飛来 | ホーム | ミサゴの季節>>

コメント

 色んな鳥が撮れてイイナー、 コチトラハ ミサゴしか撮れません、 何処に行ったら何が居る なんて知識はゼロなので 同じ物に シガミツイテイマス、
  1. 2010/11/13(土) 05:43:18 |
  2. URL |
  3. gigen #-
  4. [ 編集]

週末のハイチュですか・・
おっさんは・・ネオン街デ・・ハイチュウ?
何言ってるんだか~~
アルコールがまだ抜けないってか・・ウイィ~イ

素敵な飛翔ですね・・空飛べる鳥ってうらやましいよね
  1. 2010/11/13(土) 09:00:09 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

珍しい鳥ですね。
飛んでいる鳥に焦点を当てるのも難しいですよね。
でも良く撮れていると思います。
私なんかトリミングしてしまいます。
ポチツ
  1. 2010/11/13(土) 15:11:53 |
  2. URL |
  3. ビリア #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

こんばんは、
野鳥博士程の達人ですね~、
此の早技を収めるのはさすがです、
私なら此の映像で満足ですがね~、
さらなる上を目指して下さい。
  1. 2010/11/13(土) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. IWAちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/792-24fda9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する