Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

チョウゲンボウちゃん

チョウゲンボウ(808)
長元坊
チョウゲンボウ



ワシタカ目ハヤブサ科
体長;約30~33cm


遠くのお山を見やる遥か遠くの木の上に、かわいくちょこんと
チョウゲンボウちゃんが居ました^^
ちょっと遠すぎですけど、この雰囲気は良いかな~って感じ^^v






チョウゲンボウ(794)①.

こちらを向いて、とってもかわいらしい子です^^

こっちへおいで~♪






チョウゲンボウ(1093)

って、呼ぶとすぐ来てくれる超良い子です(@。@”




チョウゲンボウ(923)

でも、何でそんな所に停まるかな~^^;
しかも、超逆光です~ >。<
でも、この子かなり毛並みのよい美しい子です。
あ~ こんな逆光でなく撮りたかったです^^;


↓逆光で水辛いけど、かわいい~ってぽちっと応援しちゃってね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとー^^v

猛禽狙いの週末でしたので、猛禽の写真が続きます^^




  1. 2010/11/08(月) 00:00:00|
  2. チョウゲンボウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<チョウゲンボウのホバ | ホーム | 美しいハイイロチュウヒ>>

コメント

これも 猛禽類なのでしょうが、 それなりの威厳を持ち合わせていますが 可愛い鳥だねー、
  1. 2010/11/08(月) 06:10:20 |
  2. URL |
  3. gigen #-
  4. [ 編集]

通行禁止の立て札に止まるシーン、まるで監視でもしているかの様ですね・・・
(^^ゞ
  1. 2010/11/08(月) 06:35:32 |
  2. URL |
  3. 凪々 #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

今日もまた・・猛禽類ですね
鳥図鑑のように・・種類が増えてきましたね
花のAngelさんから・・鳥のAneglさんに
やがて・・月のAngelさん・・風のAngelさんに・・
これで花鳥風月~何でも名人ですね
  1. 2010/11/08(月) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

最後の1枚・・こういうのもイイと思います。
私も木止まりを狙いますが・・人工物を利用してる画も味がありますよ(^_-)
  1. 2010/11/08(月) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. shin-1 #rUdYImJo
  4. [ 編集]

遠くの山がいいですね~
二枚目の写真、こちらをむいてポーズをとっているのかな♪
  1. 2010/11/09(火) 06:42:48 |
  2. URL |
  3. 京都ふらり #W3FWQxe2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/788-d127f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する