Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

京成バラ園芸~秋バラに魅せられて

ムーンライト(280)
Moonlight
ムーンライト



1913年作出


久し振りに、千葉県の二大バラ園の一つ京成バラ園芸さんへ行ってみました。
谷津バラ園よりちょっと華やいだ気分を味わえます^^
今が見頃の真っ最中のはずなのでしたが、大半の薔薇は既に花弁が傷み、撮影
に絶えられるのは超少なかったです^^;
もう少し早く行けば良かったです~
でも、捜せば美しい薔薇はまだまだたくさんあります。
このムーンライトには魅せられました(^-^*)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


 
ムーンライト(286)

ムーンライトでお食事に夢中のアブさんです^^
薔薇に負けず、ボディの模様が美しいです(@。@”





↓京成バラ園の秋バラもぽちっと応援しちゃってね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとー
他にもすてきな秋バラ数点撮ってきましたよ~^^v





  1. 2010/10/28(木) 00:00:00|
  2. 秋薔薇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<京成バラ園~秋バラに魅せられて(その弐) | ホーム | ゆらめきのセイタカシギ>>

コメント

そろそろわたくしも薔薇アップしないと・・
まだ整理されていないから急がねば・・

ソフトレンズ使わなかったから・・
ちょっとリアルな奴を~(笑)

Angelさんのソフトなバラ見ると
ソフトレンズをと思いつつ持って行くの
忘れてしまってます

毎度毎度美しい薔薇見せていただいてます
ありがとう~~~
  1. 2010/10/28(木) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、
京成バラ園の薔薇とアブさんのコラボは素晴らしい映像ですね、
バラに劣らず綺麗なボデーに思わず感動しました。
  1. 2010/10/28(木) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. IWAちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
こうして見るとアブもかわいいですね。
他の秋バラ楽しみにしています。
  1. 2010/10/31(日) 01:48:43 |
  2. URL |
  3. 小夏椿 #S6rwhQc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/777-71e3171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する