Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

蓮池のカワセミ~最終回

蓮(4427)
2010年 蓮


ここにカワセミ君停まって~って燃え上がった夏。

月日の流れは速く、もうすぐ8月も終わろうとしている。
大半の方々の夏休みも終わった頃でしょうか。
でも、わたしの夏休みはやっとこれから。
今日から1週間の夏休み。
しばらく旅に出て参ります。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村





蓮の花弁(5214)

蓮の花弁も落ち

水面に吹く微かな風に、ツツーっと身を任す

何処へ向かってゆくのやら






蓮の花弁(5215)

風の吹くまま 気の向くまま

ツツー ツツー







蓮カワセミ♂(4542)①
蓮カワセミ

今年も狙ったような、イメージしたような写真はとうとう撮れませんでした^^;
それはそれで、来年がんばるぞ~っていう希望を残した訳でけっして悪いこ
とじゃ無い。
もっとがんばればって思う反面、これ以上がんばってうまく行かなかったら
ちょっと落ち込んじゃうしっていうビミョーな気分の中、その日その時の
気分で撮り歩いてる。
人も鳥も一期一会。
いい時もあれば悪い時あり。
このお休みの間も、きっとそんな感じだろな~


しばらくお休みします。
また何か皆様にお見せできるような写真が撮れればいいのですが^^;
はたして・・・


↓時々気が向きましたら、ぽちっとクリック応援してみてね~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
そうしている内にひょっとしたら、新しい記事に更新されるかも~(^-^*)



蓮トンボ(5221)
おまけの蓮トンボ






蓮トンボ(5222)

何ていうトンボかな~(?。?)




  1. 2010/08/21(土) 00:00:00|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サマーバタフライ♪ | ホーム | こんなカイツブリ♪>>

コメント

一年一年が出会いですから
諦めないで・・素敵な作品目指してください
Angelさんがいなくなってしまうと~~
こちらまで気力がなえてしまいます
少し体力維持のための休養ってことにしておきます
また素敵な作品楽しみにしてますよ
  1. 2010/08/21(土) 07:29:55 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
狙ってイメージしたものを撮るって大変ですね^^
私なんか撮れた事ありません^^;

鳥を撮る事自体が「すごい」と思ってしまいます^^
しばらくお休み・・・残念です。
素敵な写真、たのしみに待ってます(^^)
  1. 2010/08/21(土) 09:03:54 |
  2. URL |
  3. しま #-
  4. [ 編集]

流れていくハスの花びらを、カワセミがそっと見つめている・・・
3枚の写真から勝手にそんなイメージを抱かせていただきました。
これから夏休みなんですね♪
普段の疲れを癒して、ゆっくりのんびりされますように。
そしてまた気分がリフレッシュしたところで、ブログ再開ということになるかも・・・
と期待して待っていますからね(^^♪
  1. 2010/08/21(土) 13:02:19 |
  2. URL |
  3. kurumi #xYl2iXZk
  4. [ 編集]

こんにちは。
見事な写真ですよ!これで満足できないとは・・・!
どこまで・・・深いのか???
  1. 2010/08/22(日) 16:49:10 |
  2. URL |
  3. シゲ #7K8w3Y7g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/725-fc20eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する