Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

秋バラ2009~その弐

熱情Angel(52)
Netujyou
熱情


1993年 日本;京成バラ園芸作出


いつも拙い当blogへお越し頂き、超感謝しています。
9月も明日が最終日となり、間もなく10月が始まります。
この9月まで、わたしはのんきで楽な、遊んでてもOKの夢のような部署で
仕事(?)をしてましたが、秋の異動で忙しい(普通の)部署へ転勤となってし
まいました^^;
もう毎日の記事の更新はできなくなると思います。
でも、週1回は必ず更新しようと思いますので、時々応援お願いしま~す<_ _>

↓時々ぽちっとお願いしま~す^^
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆様のところへも、今までのようには訪問できなくなってしまうのが辛い
のですが、たまには遊びに行きますよ~^^;
今日は、わたしの気持のような薔薇です^^v




  1. 2009/09/29(火) 21:30:14|
  2. 薔薇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<アオスジアゲハ(最終回) | ホーム | 百舌>>

コメント

私も10月から職場復帰。。。
ちょっと気分的にナーバスになってます。
お互いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  1. 2009/09/29(火) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. 凪々 #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

こんばんは~
10月から忙しくなりそうですね^^
マイペースで・・・
応援してますよ(^^)ポチ
  1. 2009/09/29(火) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. しま #-
  4. [ 編集]

私も週末に一気にUPしておいて
タイマーアップしています^^;

マイペースで続けましょう^^v
  1. 2009/09/29(火) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. dewey #DUbWdxi.
  4. [ 編集]

大変ですね・・私も6月に異動でしばらくは忙しかったです!
無理をなさらずに・・ボチボチと・・
  1. 2009/09/30(水) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. shin-1 #rUdYImJo
  4. [ 編集]

趣旨良く分かります。 私にもその様な経験があります。 忙しくなるようですね、 精一杯御支援いたしますので 週一で大いに結構 カンバリナサイ、
  1. 2009/09/30(水) 08:09:25 |
  2. URL |
  3. gigen #-
  4. [ 編集]

部署配置換えでっすか・・
きっと充電しなさいってことだね
内容の濃い写真がこれから期待できますね
週末の・・鳥撮り名人って冠がつきそうですね(笑)
  1. 2009/09/30(水) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

これはこれは大変ですね~
まあ、マイペースで続けてください♪
  1. 2009/09/30(水) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. 京都ふらり #W3FWQxe2
  4. [ 編集]

凪々さんへ
 凪様も10月いよいよ復帰なさるのですね(@。@”
 お互いがんばりましょー^^
  1. 2009/09/30(水) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

しまさんへ
 ありがとー
 自分のblogも皆様のblog周りも、時間が限られてしまいますが、がんばり
 ます(^-^*)
  1. 2009/09/30(水) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

deweyさんへ
 ありがとうー
 どこまでできるのか、今のところ分かりませんが、がんばりま~す^^;
  1. 2009/09/30(水) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

shin-1さんへ
 ありがとー
 しばらく厳しい状況が予想されますが、何とか続けたいと思います^^
  1. 2009/09/30(水) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

gigenさんへ
 力強いお言葉ありがとー
 今後毎日のご訪問は困難な状況になりますが、週末等にはまとめて
 拝見にお邪魔したいと思っています。わたしのblogは時々の更新に
 なってしまいますが、宜しくお願いします、<_ _>
  1. 2009/09/30(水) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

ぱふぱふさんへ
 ありがとー
 今まで毎日が好きなだけお休み状態でしたが、今後は貴重な週末に
 なってしまいます^^; 可能な限り撮影にいそしみ、お見せできるような
 写真が撮れれば幸いなのですが・・(^-^*)
  1. 2009/09/30(水) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

京都ふらりさんへ
 自由にのんびり暮らしてゆきたかったのですが、世の中そう甘くないで
 すね^^; とりあえずは、お仕事にもがんばってみます(^-^*)
  1. 2009/09/30(水) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

こんばんは、
転勤ですか!!、
此れは又大変な出来事ですね~、
楽な所なら良いですが忙しい部署では大変!、
薔薇の心を内に秘めてお身体ご自愛の上お仕事お励み下さいね。
  1. 2009/10/01(木) 02:34:18 |
  2. URL |
  3. IWAちゃん #-
  4. [ 編集]

IWAちゃんへ
 温かいコメントありがとうございます♪
 まだ緊張の日々ですが、何とか乗り越えて参りたいと思います^^;
  1. 2009/10/04(日) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/471-4374bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する