Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

メダイチドリ

メダイチドリ他Angel(52)
メダイチドリ他の群れ

いつもは穏やかな干潟で、突然千鳥達が飛び立った(@。@”
何か異常な雰囲気だ!

そう、猛禽類が登場したのです^^;
今回は、チョウゲンボウだったのですが、最近オオタカやハヤブサ等
登場するようになり、このように突然遠くに逃げ飛んで行ってしまいま
す。逃げ足は超速いです(@。@”
チョウゲンボウは遠くのお空にいて、うまく撮れませんでした^^;



メダイチドリAngel(139)
目大千鳥
メダイチドリ

チドリ目チドリ科
体長;約19.5cm

ここ数日パソコンとの格闘が続いています。
もうこのパソコンはダメです。
今日新しいパソコンを注文して来ました。
明日届くので、新たなスタートが早く切れるようがんばります^^;
何度か立ち上げをがんばってる内に、たまたまなんとかこのポン
コツパソコンが起動しましたので、とりあえずの状況をご報告し
ます。何時また画面が消えてしまうかわかりませんので、今日は
とりあえずここまでです(^-^*)
ご心配をおかけしまして申し訳ありません<__>


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2009/09/03(木) 20:06:41|
  2. メダイチドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やっと完全復活~! ハクセキレイ♪ | ホーム | アオアシシギ>>

コメント

願わくば
データの消失は免れますように!^^;
  1. 2009/09/04(金) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. dewey #DUbWdxi.
  4. [ 編集]

PC

私のももう4年使っています。
心配ですね。
データが特に心配になります。
ポチツ
いつも応援ありがとうございます。利根川沿いの水草めぐりです。今日はホテイアオイです。群生しています。
オニバスはホテイとセットで見にいかれたらと思います。近くですよ。
  1. 2009/09/04(金) 08:03:29 |
  2. URL |
  3. ゆうこく #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

PC御苦労さまですね・・
余分なものすべて取り払って・・
サブ機として活躍させてください
丁度今PCも値下がり中で・・
よいのが手に入りそうですね

ゆっくり確実に設定してください
じっくり待ってますから・・・。
  1. 2009/09/04(金) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

如何ですか、PCは 大丈夫のようですね、 早く新品来るとイイネ、
  1. 2009/09/04(金) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. gigen #-
  4. [ 編集]

こんにちは、
野鳥の世界には天敵が居ますね!、
ノンビリ干潟で寛いて居ては大変な事に、
飛び立つ風景を見ると険しさが伝わります、
映像の素晴らしさが物語りますね!。
  1. 2009/09/04(金) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. IWAちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
干潟での撮影は、日にも焼けて大変だったのではないでしょうか。
PCは明日届くのですね。ニューマシンに切り替わるので、これからもシャッター切りまくりですね。
  1. 2009/09/04(金) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. さんぽみち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

deweyさんへ
 ご心配をおかけしました~
 やっと無事完全復活しました^^v
  1. 2009/09/05(土) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

ゆうこくさんへ
 おぉ! 有力情報ありがとうございます<__>
 さっそく訪問を検討させて頂きます^^v
  1. 2009/09/05(土) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

ぱふぱふさんへ
 超ありがとー
 山〇電機他、今決算大セールとかでサービスが厚く、複写機もポイント
 購入の範囲に収まり、すっかり最新機器へバージョンアップできました^^v
  1. 2009/09/05(土) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

gigenさんへ
 今日、先ほど完全復活できました~^^v
  1. 2009/09/05(土) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

IWAちゃんへ
 自然界で生きて行くのは大変だな~ってつくづく思う今日この頃です^^;
  1. 2009/09/05(土) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

さんぽみちさんへ
 もうここ数日最悪の気分で過ごしてましたが、やっと今日は晴れ晴れ
 気分です^^v
  1. 2009/09/05(土) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/446-78a4bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する