Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

美しき猛禽ツミの美を追求

ツミ♀(201506258251)
雀鷹(♀)
ツミ



ワシタカ目ワシタカ科
体長;約30cm


家から約10分位の所に棲息してるツミの撮影に夢中です。
同じ様な写真が多くなりますが、より美しく完成度の高い
画像を求めれば、限がありません^^
どの様に撮ったら、より美しくなるのか追及中です(@。@”





ツミ親子(201506258424)
雀鷹(親子)
ツミ


子が育つにつれ、親子が並ぶシーンも段々少なくなり
貴重なシーンとなって行きます^^;
並ぶシーンを、よりドラマチックに撮影したいものです。
もうすでに、お見せしたいシーンがたくさんありますが
blog用に用意する時間より、撮影の方にさく時間が優
先され、なかなか忙しいです^^;




ツミ幼鳥(201506258450)
雀鷹(幼鳥)
ツミ


ツミの幼鳥は、時間帯によって、10m以内のすぐ近くで
くつろいでることも多いので、かわいらしく撮ろうとがんば
るのですが、かっこよく撮れてしまいました^^;
一番注力してるのは、目をいかに美しく撮るかです。
幼鳥ならではの、薄く澄んだブルーの瞳は魅力的です^^v
そして、胸~お腹付近にある、たくさんのハートの班模様
が超かわいらしいです(@。@”


 ↓ぽちっと応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/28(日) 08:00:19|
  2. ツミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黄色いアイリングの瞳が美しい猛禽ツミの♂ | ホーム | 美しい猛禽ツミの親子>>

コメント

青葉バックで、充分美しく撮れていると思いますが・・
Angelさんの求めているレベルは、もっと高いのでしょうね(^_-)-☆
  1. 2015/06/29(月) 06:50:04 |
  2. URL |
  3. shin-1 #rUdYImJo
  4. [ 編集]

 何時も乍 素晴しい 作品で御座います、 ドシロウトには 唖然として 拝見するのみで 御座います。
  1. 2015/06/29(月) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. gigen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/1885-f581ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する