Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

初撮り猛禽倶楽部

ミサゴ(201410184435)

ミサゴ



ワシタカ目ワシタカ科
体長;♂約54cm、♀約64cm


お正月は、草原に初撮りに行ってきました。
狙いはハイイロチュウヒです。
諦めず通って、希望に向かって取り組んでいれば
いつか叶う時が来るでしょう。





ミサゴ(201412207454)

ミサゴ


ハイイロチュウヒが飛ぶのを待ってたら、いきなり目の前を
横切ってゆこうとしたので、ダダダ~ンとゲットさせて頂いた
ミサゴちゃんです^^
外道で得た収穫ですが、思いがけない天然のプレゼント。





ミサゴ(201412207457)

ミサゴ


この写真を撮れたのはわたし一人なので、まさに独り占め^^v
おサカナが一際輝いて見えます(@。@”
今年も皆さまともども良い年になることをお祈りします。(これは
独り占めしません^^)


 ↓ぽちっと応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/03(土) 05:30:00|
  2. ミサゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初撮りハイイロチュウヒ狙い | ホーム | 新春猛禽倶楽部>>

コメント

お魚ゲットでベストショット!
お見事・・・(#^.^#)
  1. 2015/01/03(土) 09:45:23 |
  2. URL |
  3. 凪々 #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

新年あけましておめでとう!

今年は、新年早々雪でしたね。
雪がふ〜ると思い出す・♪・♪・♪・昨年の2月は、関東は大雪。あれから早くも1年経っちゃいましたね。ホント早い・・・。

Angelさんにとって、そしてAngelさんのブログを見られている皆さんが幸せな一年となりますようお祈りしております。
  1. 2015/01/03(土) 11:54:34 |
  2. URL |
  3. さんぽみち #90LdKUd6
  4. [ 編集]

Angel さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
猛禽類好きの月うさぎ、惚れ惚れしてしまうのです。
飛ぶ姿も最高ですね!!
こんなショットを撮れるAngelさんが凄いです!!
楽しい一年になりますように。 (*^^*)

  1. 2015/01/03(土) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. 月うさぎ #./qA1Ad6
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
猛禽類は雄々しいですね!
  1. 2015/01/04(日) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. シゲ #.zNWIalM
  4. [ 編集]

 ミサゴには 殊の外 愛着があります、 震災の前日まで4年間 ガモウヒガタで これに付き合っていましたので、 懐かしくて時折訊ねますが姿は全然有りません、 ミサゴちゃん 懐かしの君です、 もう一度撮って見たいけど、今は昔の 思い出 です、
  1. 2015/01/04(日) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. gigen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/1818-958de0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する