Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

飛来した冬鳥~アリスイ

アリスイ(201411015784)
蟻吸
アリスイ



キツツキ目キツツキ科
体長;約17.5cm



雨中猛禽類の飛来を待っていると、目の前の茂みに
ひょいと、珍しい珍客がやって来ました。
アリスイです(@。@”
ここには数年通ってますが、アリスイの姿を見るのは
ここでは初めてです。





アリスイ(201411015787)
蟻吸
アリスイ


こちらからアリスイ探しに、必死で出向いたことは
ありますが、あちらから来てくれるとは、なんてあ
りがたいことでしょう(@。@”





アリスイ(201411015812)
蟻吸
アリスイ


しかも、こんな撮り易い近距離に来てくれるなんて^^v
この後、さらに全身を惜しみなく見せてくれるのでした。
今日は枝かぶり物ですが、次回その姿をお送りします。
お楽しみに~
雨日の翌日、再度撮り直そうと様子を見に行きましたが
抜けてしまってました。
まさに、この日限りのアリスイショーでした^^;
あまり猛禽類は飛びませんでしたが、ラッキーな一日
でした^^v


 ↓ぽちっと応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村





テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/04(火) 05:30:00|
  2. アリスイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<青空舞う猛禽~ミサゴ | ホーム | 雨中猛禽狙い~チュウヒ>>

コメント

コヤツにも逢いたいのですが・・未だ・・(^_^;)

な~んか爬虫類に近い雰囲気で、結構好きなんですけどねぇ~

こんな近くに来てくれて・・ウラヤマスイ~
  1. 2014/11/04(火) 06:42:07 |
  2. URL |
  3. shin-1 #rUdYImJo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/1790-782c2e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する