Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

美しき白鷹~ハイイロチュウヒ

ハイイロチュウヒ♂(201311248926)
灰色沢鵟(♂)
ハイイリチュウヒ



タカ目タカ科
体長;約40~45cm
撮影地;関東



今シーズンは、ハイイロチュウヒの撮影し易いポイント探しを
積極的にしてるのですが、撮影できるのは、結局いつものMFと
なってしまいます^^;
周辺地域を探し回り全く見つからず、早めにMFに入ると、何と
14;00頃いきなり目の前を旋回し始めました(@。@”
こんな早い時間に、どういう風の吹き回し?
いつもは夕方の暗い中、ISO最高値の厳しい画像ですが、今回
は真昼の明るい時なので、画質は今までで最高です^^v
ただ、距離が遠いので、迫力は半分以下です^^;
なかなか容易でないですね~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



ハイイロチュウヒ♂(201311248947)
灰色沢鵟(♂)
ハイイロチュウヒ



100m以上離れた場所を旋回し、こっちに来て~っとの
願いもむなしく、遠く彼方に飛び去ってしまいました^^;
神出鬼没、手強い白鷹です。
いつかジャストヒットを極めたいものです・・



 ↓ぽちっと応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/29(金) 06:35:00|
  2. ハイイロチュウヒ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チュウヒの舞 | ホーム | 冬鳥定番カシラダカ登場>>

コメント

いいないいな・・遠いながらもキレイに撮られてますね(*^^)v

こちらにも出てほしいなぁ~
  1. 2013/11/29(金) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. shin-1 #rUdYImJo
  4. [ 編集]

早々ハイオスゲットおめでとう~
明るい時間帯に出たと云う事は狩場かも・・・?
塒入りにしては早そうですね~
暫く様子見が良いでしょう
  1. 2013/11/29(金) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

「美しき白鷹」というネーミングがぴったりですね。
  1. 2013/11/30(土) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. おおむらさき57 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/1633-0751ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する