Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

三鷹~ノスリ

ノスリ(201212168665)

ノスリ



ワシタカ目ワシタカ科
体長;約54cm



実は、この写真を今年最初のスタート写真にするつもり
だったのですが、この後に前日のチュウヒが撮れたため
チュウヒに入れ替わり、さらにそのあとにオオタカが撮れ
たってことで、どんどん順番が入れ替わり、結局元日は
オオタカ、2日チュウヒ、3日ノスリとなった次第です。
この他にも順番待ちの猛禽類が待機してますので、猛禽
ファンの方はお楽しみに~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



ノスリ(201212168667)

ノスリ



ノスリは、ワシタカ類の中では比較的出会い易く、撮り易い
方の猛禽類なので、価値を低く見られますが、撮り方次第で
十分魅力的な猛禽さんだと思います。







ノスリ(201011141567)

ノスリ



この写真は、わたしにとって今までで一番かっこよく撮れた
ノスリです。
どんな野鳥も撮り方次第なので、限がないですね~
今年も光り輝く感動の野鳥写真を目指してスタートしました。
どんな写真が撮れるかな~



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


  1. 2013/01/03(木) 00:00:00|
  2. ノスリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<四鷹~ミサゴ | ホーム | 弐鷹~感動チュウヒ!>>

コメント

明けましておめでとうございます
相変わらず見事な写真ばかりですね(^^
今年もよろしくお願いします

昨シーズンの冬鳥はダメダメでしたが、
今シーズンはルリちゃんたちにも会えて楽しみです。
青い鳥を探して山を彷徨いますw
  1. 2013/01/03(木) 07:25:39 |
  2. URL |
  3. furu #gmpaJu9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/1418-ca61a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する