Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

アトリとの出会い

アトリ♂(201211186449)
花鶏 
アトリ


18日は、関東地方は木枯らし1号の強い風が吹き、撮影もとっても厳しい
お天気となりました。
なかなか撮影ポイントも絞り込めず、林の中の小道を車を走らせていたら
ひょっこりこの子が居るのに気づき、車を停め急いでそのまま車中から撮
影しました。
4年前アトリに出会ったことがあるのですが、こんなところで偶然再び出会
え、超ラッキー♪



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



アトリ♂(201211186464)
花鶏 


こういう事は時々あるので、車を運転するときは、すぐ脇に
いつでも撮影できる状態でカメラを置いています^^
そして、車を出ず、そのまま撮るっていうのが鉄則ですね^^v
この直後、サッと飛び、いくら林の中をさがしてもその姿は
かいもく見つけられませんでした(@。@”



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



  1. 2012/11/19(月) 07:43:00|
  2. アトリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モズ | ホーム | 魅惑のチュウヒ>>

コメント

目ざとく・・よいシーンが写せてラッキーというか
日頃の研鑚してる成果とでもいうのでしょうね
出会えたことが・・実績ですから
  1. 2012/11/20(火) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

これから続々と野鳥が撮れますね。
アトリ いい姿勢です。
ポチッ
  1. 2012/11/20(火) 14:21:00 |
  2. URL |
  3. ビリア #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

 アトリ とか、 音痴にはチンプンカンプン、 漢字の字面を拝見すると それなりに 高貴な名 ですねー、 再度会われたら 彼女 それとも 彼 に宜しく、お伝えください、
  1. 2012/11/20(火) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

この子が持っている色が全部入っているっていうアトリさん、綺麗ですね。
これだけ揃っている子にはなかなか出会えない(撮れない)ように思います。
黄色くて太いアイリングも素敵です。
  1. 2012/11/20(火) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. おおむらさき57 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/1380-1bb6e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する