Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

チュウヒ狩り~その弐

チュウヒ(57807)
沢鵟
チュウヒ



ワシタカ目ワシタカ科
体長;雄約48cm、雌約58cm



今年はチュウヒを完璧に捉えようと、チュウヒ中毒(チューチュー)に
なったかのように、草原に通ってます^^
偶然こんな風に撮れるスポットを発見しましたので、納得行くまで撮ろう
と思ってます。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村





チュウヒ(57808)

オオタカに取りつかれた後は、チュウヒです^^;
このblogは、今度はチュウヒ専門blogかのようになること
でしょう。
オオタカと違って、必ず出現するので、狙い易いです。
そして、体色に個体差があって、まるで別のタカって感じ
なので、どんなのが居るのかコレクションしてみるのもお
もしろいかな~って思います(@。@”
このチュウヒの飛んでる反対側では、ミサゴがお魚を捕ろ
うと時々川にダイブしてるので、こちらも見逃せません(@。@”
ここにさらにハイチューが来てくれれば最高なのですが・・


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



  1. 2012/02/20(月) 06:50:00|
  2. チュウヒ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<超プリティ♪ウグイスちゃん~その弐 | ホーム | 穴場でミサゴ>>

コメント

いまや・・中毒ですか(爆)

そうだよね・・頻繁に出会えたら・・
ここぞという写真写したいもんね
期待してます・・超ド級の写真!!
  1. 2012/02/20(月) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewoflovely.blog91.fc2.com/tb.php/1178-e07a9792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する