Angel view of NatureⅡ

季節の花と野鳥等のフォト中心のblogです。

ひたち海浜公園のいろんなチューリップ2012

チューリップ(201204300062)
ひたち海浜公園

ここ数年野鳥の撮影にばっかりのめり込んでましたので、今年は少し
気分転換をと思い、花々や風景の撮影にも取り組んでゆこうと決心し
ひたち海浜公園に行って来ました^^
今日は、そこで咲いてたいろんな種類のチューリップをおおくりしま
す(@。@”


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



[ひたち海浜公園のいろんなチューリップ2012]の続きを読む
  1. 2012/05/12(土) 07:50:00|
  2. ひたち海浜公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晴れの日と曇りの日のネモフィラの丘

ネモフィラの丘(201204300007)
ネモフィラの丘~曇りの日

このGWは、ネモフィラの撮影に一番力を注いでみました^^
曇り空じゃな~って思い、晴れの日にもチャレンジしてみ
ました。




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


[晴れの日と曇りの日のネモフィラの丘]の続きを読む
  1. 2012/05/07(月) 00:00:00|
  2. ひたち海浜公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見頃のチューリップ♪~ひたち海浜公園

チューリップ(201204308852)
ひたち海浜公園のチューリップ


やっと見頃のチューリップに出会えました^^v
ここのチューリップの撮影は数年ぶりになりますが、今までで一番
お花の状態が良かったです(@。@”



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



[見頃のチューリップ♪~ひたち海浜公園]の続きを読む
  1. 2012/05/02(水) 00:00:00|
  2. ひたち海浜公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネモフィラの丘~ひたち海浜公園

ネモフィラの丘(201204300023)
ひたち海浜公園~ネモフィラの丘


去年行きたかったのに、あの大震災発生で行けなかったネモフィラの丘
今年は、やっと行ってきました^^v



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



[ネモフィラの丘~ひたち海浜公園]の続きを読む
  1. 2012/05/01(火) 00:00:00|
  2. ひたち海浜公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

木Angel1(206)


ず~っとお花を中心にお送りして参りましたが、このひたち海浜公園の
重要な脇役を今日はお送りします。
ネモフィラにしろチューリップにしろ、これら木々があればこそ、ここなら
ではの独特の良さがあると思います。
そんな気持ちを込めて、今日はこの1枚です(^-^*)

↓そうだそうだ~って思って頂けたら、ポチッとお願いしま~す^^
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
応援ありがとー^^v




  1. 2009/04/30(木) 20:00:00|
  2. ひたち海浜公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

センセーショナルチューリップ

チューリップAngel5(322)
チューリップ 壱

きゃあ~ (@。@”



今日は、興奮して撮影したチューリップをお送りします。





チューリップAngel6(323)
チューリップ 弐
きゃあ~ (@。@”






チューリップAngel7(332)
チューリップ 参
きゃあ~ (@。@”

↓一緒にきゃあ~って気分になれましたらポチッとお願いしま~す^^
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
応援ありがとー^^v




  1. 2009/04/29(水) 20:00:00|
  2. ひたち海浜公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひたちのチューリップ♪~その壱

チューリップAngel1
チューリップの森 壱
今日は、ひたち海浜公園のもう一つの魅力、チューリップをお送り
します。
チューリップの森の中には、かわいい風車がありました^^
なお、この森の、公園での正式な名称は たまごの森なのですが
いつもの当blogの都合上、チューリップの森と勝手に称します^^;





チューリップAngel2(392)
チューリップの森 弐
このチューリップの森の中には、ムスカリの川が流れていました。
どこまで流れているのでしょう(@。@”






チューリップAngel3(379)
チューリップの森 参

そして、多種多様なチューリップは果てしなく続き、木漏れ日が
照らし、花弁が音楽を奏でているかのように浮かび上がるのでした^^v
この雰囲気こそ、ここならではの魅力かな~って感じ^^




チューリップAngel4
チューリップの森 四
昭和記念公園もすてきでしたが、ここもまたとってもすてきなところだと
思います。特に、ネモフィラと合わせて見られることは最高だな~って
思います^^v

↓このチューリップの続きを見てやってもいいぞって思って頂けましたら
 ポチッとお願いしま~す^^

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
応援ありがとー^^v


  1. 2009/04/28(火) 21:13:19|
  2. ひたち海浜公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

Angel

Author:Angel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

広告

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する